しゅうりにっき

自由気ままに 分解、改造、修理などをしています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同い年のmp3プレイヤーを買う。 まさかの状態!?

先日、またハードオフに行き、ジャンクコーナを漁ってると こんなものが、、! Rio pmp300 です! 皆さん、これ知ってますか? 存在は知ってましたが、見たのは初めてです。 情報がなくてよくわかりませんが mp3という規格を広めた普及期的な扱いだったみた…

黄ばんだゲーム機を新品同様に徹底掃除。ついでにRetr0brightをしてみる

良く晴れた日のこと 何か面白そうなものないかなぁ〜とハードオフへ オレンジのGCを見つけました! お値段は500円 起動も問題ないし ソフトも読み込みOK。ただ、難点が。 汚い。 汚い。。。 触れないほどではないですが、埃が凄い。 こ物置にあったの??っ…

AirpodsProが突然の不具合!! 修理までの備忘録

先週、いつものようにAirpodsProをつけて ノイズキャンセリングをオンにする。 あれ、変わらない。。。。。 そう、今日は何かがおかしかった ノイズコントロール、グレーアウトしてね???? AirpodsProの一番のセールスポイントでもある ノイズキャンセリ…