しゅうりにっき

自由気ままに 分解、改造、修理などをしています

300円のHP-NHR11

 

こんにちは 、お久しぶりです。

 

先日 よく行くハードオフに顔を出してみると、

radiusのHP-NHR11が なんと324円税込。

 

買わない理由が見当たりません。 (即買い)

 

一応ジャンク扱いだったので、音出しの確認をさせてもらい、音が出ることを確認。

 

f:id:ak_kaito750:20180423151018j:image

 

傷もなく とても美品でした。 店員さん調べずに値段つけましたねこれ。 付属品なしとはいえ、、

一応アルコールシートで再度クリーニングし、いざ試聴!

 

低音がすごいです。 自分が持ってるイヤホンの中で一番ドンドンいってくれました

EDMなどを聴いてみましたが、高音、中音域も割とそこそこ出ている感じで とても好印象でした!

また、使用時間など全くわからないので、とりあえず聞き込んで音の変化があったら嬉しいです^_^

 

今回はたまたまですが これが300円は かなりのアタリだと思われます! これだからジャンク品がやめられない、、、

 

 

 

今回はここら辺で ^ ^      読んでいただきありがとうございました‼️