しゅうりにっき

自由気ままに 分解、改造、修理などをしています

ブログ始めます SHURE SE215spe購入

はじめまして! kaitoと申します

 
このブログではオーディオ関係で購入したものをゆる〜く紹介していこうと思っています
 
 
さて、ブログを始めるにあたり、最近購入したのは、、、
 
SHURE  SE215 spe 
 を購入しました!
 
ハードオフにてハウジング、ケースのみで2150円で購入しました
 
f:id:ak_kaito750:20170516231029j:image

ケーブルは、Wooeasyさんの AMX4100 X4というケーブルを購入し、イヤーピースはステムにチューブを通した後、RHAのイヤーピースを装着しました。
 
今回、215speを購入してみて、ケーブル、イヤーピース共に純正の物で聴いた感想ではないのですが、音楽を聴いてみた感想としては、中音、低音域がとてもよく出ていて、個人的にはすっきりとしているなと印象を持ちました。
 
また、私が所持してるイヤホンの中で、MMCX対応のイヤホンが今回が初めてだったので、これを機にMMCX対応イヤホンを何個か試していきたいと思いました。
 
初めてなので、他にどんなことを書けばいいのか分からないので、、今回はこの辺で、、、
 
最後までご覧いただきありがとうございました!!